2017年04月11日

ホアンキエム湖の全貌と周辺

スポンサードリンク

ハノイ市のホアンキエム湖の周辺は、2016年9月1日から、
毎週金・土・日曜日に終日歩行者天国を試験展開し、
現在は、週金・土・日曜日に終日歩行者天国となった。

歩行者天国前のホアンキエム湖の全貌
IMG_2880-1

歩行者天国前のホアンキエム湖の全貌 【夕方】
IMG_2889-1




毎週金・土・日曜日に終日歩行者天国となり、
旅行客や観光者、地元の人々、ハノイ市外の人々が、
たくさん集まり、歩行者天国の道路で楽しんでいる。

 大人だけではなく、子ども達がとても楽しそうだ。!!
IMG_6237

 普段は、バイクや車で一杯だが、週末は、人であふれている。
IMG_6235

 大きな数名の縄跳びに参加する人々。
IMG_6236




コメント(1)ホアンキエム湖歩行者天国│ 

コメント一覧

1. Posted by 運動会屋 嶋津   2020年06月16日 10:40
はじめまして。株式会社運動会屋の嶋津と申します。
駐在員の方にいくつかお伺いしたいことがあり、コメント致しました。

弊社運動会屋は、社内コミュニケーション向上等を目的とした、社内運動会の企画・営業をしている会社でして、その一環で、社員の皆様で行うヨガもご提案しております。
さて、この度自身の海外生活経験もあり、駐在員の悩みを解決するツールとして、駐在員向けオンラインヨガを企画致しました。
そこで、実際にそのニーズがあるのかどうか確認したく、率直なご意見頂けないかと思い、駐在員の方のご意見を集めております。

「日本本社が現地を理解してくれない」「コミュニケーションが不足する」「現地人とのコミュニケーションがうまく取れない」など、駐在員の悩みとして言われる事があるかと思われますが、OOさん自身どう思われているか、また、日本本社がこのような悩みについて積極的に対応しているかどうか、お聞かせくださいませんでしょうか。
また、日本の社員と駐在員で、業務上の会議ではなく、気軽な話ができるような場があった時、どう感じるかもご回答頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
サイト内 検索